アクセスカウンタ

パチ吉のヒキ弱ぱち日記

プロフィール

ブログ名
パチ吉のヒキ弱ぱち日記
ブログ紹介
私、パチ吉が日頃の出来事(主にパチンコ、プロ野球、漫画等
ど〜でも良い話題)について徒然なるままに書きなぐったブログ
です。内容的には何にも役立つようなものは置いてないと思い
ますが、なぜかビビッときたそこの貴方!!ゆっくりしていって下され。

 ○好きな言葉・・・「連チャン」「確変」「オスイチ」「ブン回り」
 ○嫌いな言葉・・・「ワンセット」「単発」「ハマリ」「シブ釘」

 ○好きな女性のタイプ・・・大当り時のマリンちゃん
 ○嫌いな女性のタイプ・・・魚群ダブルを外した時のマリンちゃん



zoom RSS

LOSE&WIN

2007/04/27 00:42
どもっす!パチ吉です。

先般のバトン受け渡しにご協力くださった皆様、
大変有難うございました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m。

とまあ、堅苦しい挨拶はこのくらいにしておいて、本日は
久々(でもない?)の稼動日記です。ドゾー!


<4月25日>
この日は仕事の都合で府内北部へ。
後輩のU君から、この近くでとあるパチ屋のグランドオープンが
あったとの情報を仕入れ、仕事を終わらせてから向かいました。

某駅前でありながら、かなりの大規模な駐車場を備えた
大型ホール・A店28玉交換・無制限)での実戦。

この日は仕事の都合で府内北部へ。
このホール、どこかで見たことのある看板だなと思ったら、
パチ吉の家の傍にある中規模パチ屋のチェーン店でした。

結果の方は、

冬ソナ       −4,000円
キセカチSF    −4,000円
オグリキャップ  −5,000円

この間に見たスーパーリーチがキセカチで、
零号機リーチ(パレットライフル)・確図柄シングル1度のみ(T_T)。

いや、分かってるんですよ。
いくら激アツのスーパーリーチだろうが、何だろうがパチでは
「当たり」か「ハズレ」の2種類しか無いんだってことは。

激アツリーチをボコボコ外しまくろうが、何の盛り上がりも無く
たんたんと回転を消化しようが、駄目なものは駄目なんですから。

けどねえ・・どうせお金を溶かすなら、ちょっとはドキドキワクワク
したい
じゃないですか?ねえ。

てなわけで、何だか今日は当る気がしない上、回りも全体的に
イマイチということもあり、早々と退散。弱気だなあ・・。

収支はマイナス13k也。

<4月26日>
この日は仕事の都合で市内南部へ。
そこそこ仕事を早く終えることが出来たので、見知らぬホールへ。
小さな駐車場を備えた小規模ホール・C店33玉交換・無制限
での実戦。
いかにも「地元密着型」といった感じのホールで、平日にしては
そこそこの客付きといった感じ。

何々・・本日のおすすめは「甘デジ」コーナーか・・。

さんざん迷いに迷った挙句、機種は
CRぱちんこ歌舞伎剣(1/97.67・確変79%)をチョイス。

当ブログ内ではUPしていませんでしたが、実は先日の13連敗中に
この機種には痛い目に遭わされておりまして、通常時からの
初当たりを4回も(威張ることかよ!)引いたにも関わらず、
全て「景清城モード(2R実質出玉無し突時or突確)」
という、悲惨極まりない有様でした(ヒキ弱・・)。

今回こそは、一度くらい「歌舞伎バトルモード」&「歌舞伎ボーナス」を
体験してみたいというハードルの低い(-_-;)思いから、
京楽へのリベンジを含めて挑戦!

すると・・

投資1.5kで・・・

来ました!

全図柄消灯から・・・


「景清城モード」突入!(←オイ!)


もうね・・・

何と言うかね・・・

しかも最初の「景清城モード」から、右近が落とし穴に嵌りまくりで、
何と、電サポ10回までに「景清城モード」×4連発

パチ吉の頭上のカウンターでは、
しっかりと当り回数が4回分増加・・。

突確or突時の判別法を知らない為、疲労感も倍増・・。

頼むから、出玉のある当たりをくれよ!と心の中で泣いていると、
4回目の「景清城モード」中に景清発見

ようやく初「出玉あり大当り」が引けました。

そこから、何だかんだと大ハマりも大連チャンも無くで・・・


出玉あり当り5回目から音楽&画面が変わります

画像



なんと全体の1%の15R大当りも経験!こりん星人登場♪

画像



最高3箱までドル箱ゲット(しょぼ・・)!

時間も時間なので、少し呑ませたところでタイムアップ。

結局ドル箱2.5箱お持ち帰りの4,177発ゲット。
本日の収支はプラス11k+チョコサンドビスケットという結果に。

まあ、二日間トータルで大して負けなかったし、15Rも経験できたし・・

これで良しとしましょうかねえ。

13連敗時に比べたら、ヒキも若干戻ってるかな?多分。

すみません、盛り上がりに欠ける日記でm(__)m。

ではまた!




こんなブログで良ければ・・ポチッとな。
↓  ↓  ↓        
画像

人気blogランキングへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 13


バトン。

2007/04/21 03:01
何だか、不肖この私、パチ吉めに「おともらち」の
B.B.さんよりバトンが飛んでまいりましたので、
ネタも無く困っていたので、いっちょ回してみます。

はっきり言って長いので、興味の無い方はスルーして頂いても
全然オッケーですよん♪


お題は『あなたの一番好きな・・・・?』

1.動物は?

 しいて言うなら犬かな。
 飼うのは世話が面倒くさいので飼えません。
 世話があまり要らない熱帯魚は飼ってますが。

2.お菓子は?

 定番でカールのうす味。
 1袋食べきったら、口の中がズルズル^_^;。

3.料理は?

 カレー。基本的に舌が痛くない程度の辛口が好み。 

4.缶ジュースは?

 缶コーヒー(微糖系)。
 仕事の日は一日5本くらい飲みます。

5.インスタント食品

 どん兵衛の天そばが好き。関西人なのに、そば>うどん。

6.寿司ネタは?

 色々あるけど、強いて言えばとろサーモンかな。

7.パンは?

 ヤ○ザ○のメロンパン。

8.ドンブリは?

 マイナーなところで、他人丼。
 最近牛丼食べなくなったな〜。でも他人丼って・・(汗)。

9.お酒は?

 完全ビール党。
 夏場と飲み会以外はあんまり飲みませんが。

10.TV番組は?

 主に野球観戦。
 あ、再放送の冬ソナはビデオ撮り貯めてます。

11.お花は?

 全く興味ナッシング。

12.洋楽は?

 全く興味ナッシング。

13.芸能人は?

 綾波レイたん。
 あ、芸能人じゃないや・・^_^;。

14.歴史上の人物は?

 諸葛亮孔明。
 高校の漢文の授業の一環で三国志に一時ハマってました。

15.作家は?

 西村京太郎。
 トラベルミステリーが好きでした。
 最近あんまり読まなくなりましたが。

16.言葉は?

 「負けへんで!」@八木沢三姉妹

17.雑誌は?

 ヤンジャンと週刊マガジン
 
18.マンガは?

  「GANTZ」と「はじめの一歩」読みたさに、この歳になっても、
 未だ上記2誌は購読中。

19.映画は?

 トム・ハンクスが好き。
 「フォレスト・ガンプ/一期一会」 と「グリーンマイル」は
 メチャクチャ感動して泣きました。
 最近映画館行ってないなあ・・。

20.お店は?

 PCショップが好き。
 買う用事もないのに、しょっちゅう立ち寄ります。
 あ、パチ屋は・・・(爆)。

21.洋服は?

 全く興味ナッシング。

22.靴は?

 全く興味ナッシング。

23.香水は?

 全く興味ナッシング。

24.アウトドアスポーツは?

 鬼のようなインドア派。
 パチ屋の臭い空気が大好きな不健康極まりない生活。

25.インドアスポーツは?

 パチンコ・・・ってスポーツじゃない(^^ゞ?

26.装飾品・貴金属品は?

 全く興味ナッシング。

27.季節は?

 春と秋。暑いの寒いの嫌いなもので。

28.落ち着く場所は?

 パチ屋・・・軽く依存症?

29.旅行先は?

 旅打ちしてみたい・・。
 時間もお金も無いけど。

30.インターネットサイトは?

 パチブログのネットサーフィン。


何の面白みも無い回答に長らくお付き合い頂き、
有難うございましたm(__)m。

31.必ず名指しで6人に回してください!!・・??

 暇ならでいいのですが、一応指名させて下さい。


  イ草侍さん
  ヨシキンさん
  ナナコさん
  Ryoちん。さん
  風花さん 

見ていればで良いですが・・

  三人娘さん



んな暇あるかよ!という方は
全然結構ですので・・。





こんな身勝手ブログで良ければ・・ポチッとな。
↓  ↓  ↓        
画像

人気blogランキングへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 12


連敗脱出!

2007/04/17 22:13
いや〜長かったとです・・。

え?何がって?

決まってますがな!連敗記録ですよ!

改めてブログを振り返ってみると、どうやら遡って3月12日以来、
換金すらしておりませんでした・・(>_<)。

この時点で悪夢の13連敗中

出ては全呑まれ、出ては全呑まれの繰り返しで惨憺たる有様。

その間のマイナス額たるや・・ああ、おそろしや〜。

「計算するのがめんどい+怖い」で計算しておりません・・。


それでは、ちょびっと(?)ヒキが戻った(かもしれない)、
4月17日の稼動日記ドゾー。



本日は先週仕事出ずっぱりだった為、代休を頂きました。

正直結構疲れているのもあって、家でのんびりしようと前日までは
思っていたんですが・・。

新聞広告を見てしまい、その考えが180度転換することに。

J店38玉交換・無制限
本日新台入替・必殺仕事人V

♪チャララ〜ン、チャチャチャチャチャチャ〜〜、チャラチャチャ〜ン♪

これ打ちたかったんです!

前作、前々作ともに結構ハマったクチだったもんで。

いそいそと外出の準備をしていざ出陣!


こんなんゲットして・・

画像


結果はというと・・。

1.5kでヤメ。

え?なんでって?

理由は簡単。激しく回りません。
お金を捨てているようなもんだ。以上。
いくら人気台だからって、新台入替日から機械代回収かよ!


店替えて、D店28玉交換・無制限)に移動。

こちらでも仕事人導入日だった模様も、既に満席。

まあ、どうせ回らんだろうし、他のでも打つか・・

何々、本日の「特出し機種」は
スーパー海物語in沖縄MTA(1/315.5・確変54%)ですか。

ほうほう・・・

これが予想外に回る回る!

保3&ステージ止めをキッチリやって、
25回/k前後をキープ。余裕のボーダー超え!

これなら、今日こそはイケる・・・はず!

・7k投資した171回転目・・・

(マリンモード)マリン足バタ+右ヤドカリ(5×6テンパイ)+泡→
マリンちゃんリーチに発展すると、アンコウが通り過ぎてから
ピョコ戻りで大当り!!
しかもマリンチャンスで魚群が出て来て、確変昇格!!

この確変が、確確確確確単と久々にまともに連チャン
してくれ、これまた久々の沖海スペシャルラウンド降臨


スーパーラッキー!!

画像



もう1回♪

画像



時短は軽くスルーしまして、この段階で6箱丁度。

当然いつものごとくぶっこむぞ!・・・

・・・いや、待て。

今日は何としても連敗を脱出したい。

折角の持ち玉勝負に持ち込んだは良いが・・・。

この連敗中、5箱全呑まれ、6箱全呑まれを食らっており、
しばし悩んだ挙句・・・。


ヤメ!


まだまだ時間はたっぷりありましたが、今日は勝ち逃げだ!

ドル箱6箱お持ち帰りの9,502発ゲット。
本日の収支はプラス23k+タバコ+お菓子群諸々という結果に。

<おまけ>

さあ、帰るか・・と思いましたが、用を足す為だけに
隣のI店33玉交換・無制限)のトイレに向かうと、な・・何と・・

中森明菜・歌姫伝説CX(1/315.5・確変63%)の潜伏確変台発見

ソッコーで台ゲットし、投資1kで単発が揃い、お土産ゲット!


明菜チャンス&時短はスルー

画像


たった一箱とは言え、何だかすんごく得した気分に。
いや、実際得してるんですが^_^;。

先ほどの収支と合算して、
プラス27k+タバコ2箱+お菓子群モリモリになりました。

いや〜、正直連敗中のマイナス分の補填にはちっとも
なってませんが、とりあえずこの勝ちで流れを変えて行きたいです。

頑張るぞ〜〜(^。^)!!




こんなお調子者のブログで良ければ・・ポチッとな。
↓  ↓  ↓        
画像

人気blogランキングへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 10


またもや負け。

2007/04/13 00:55
どもです、「ヒキ弱」の申し子=パチ吉です。

だめだ・・更新する気力が・・。

どうにもこうにもヒキが悪すぎるとですわ。

ここ数日悪い流れを変えようと、いつもと違う店なんぞに
行ったりもしたんですが・・。

「パチは回りや!!回りで勝負や!!」

自分に言い聞かせて、稼動するも撃沈に次ぐ撃沈

先日ヒキの弱さを楽天や阪神に例えたりしてましたが・・

すみません!


近鉄パールス並みの弱さでした(>_<)。

↑ていうか、パチ吉も名前しか知りませんが。


ほんっと〜〜に・・・

いよいよ・・・

活動限界」近しです(←こればっかT_T)。


どうしてパチ吉の台には当たりがこないの??

どうしてパチ吉の両隣&真後ろは爆裂するの??

ねえ、答えてよ!答えてよって・・・

ねえ!!アスカ(byシンジ映画版@錯乱気味)!!



え?連敗がどれくらい伸びたって?

知らんわそんなん(←逆ギレ)!

ええねん、ええねん!

別にわしゃあ、パチで儲けようなんてこれっぽっちも
思っとらんのじゃあああぁぁぁ・・・。



てなわけで、今日は違うネタです。

先日無性に旨いラーメンが食べたくなったものの、
自他近くにチェーン店以外の旨いラーメン屋がにゃい。

かくなる上は、ネットで検索して評判の良さげな店に・・
行ってみましたYO!

パチでは「ブッコミ系」のパチ吉ですが、
食べ物関係では意外と「守り」なもんで、これでも冒険
してる方なんですわ、マジに(^^ゞ。

その名もごん太 長浜ラーメン


若干中に入りにくい雰囲気を醸し出してます

画像


大正解!!

外観を見た時は・・帰ろうか・・と思ったんですがね。

やっぱり、店は見た目では分からないもんですねえ。

「旨いとんこつラーメン」が食べたくなったら、是非寄ってみて下さい♪




こんな逆ギレブログで良ければ・・ポチッとな。
↓  ↓  ↓        
画像

人気blogランキングへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4


ついに・・。

2007/04/07 13:50
10連敗と相成りました(T_T)。

もはやこのヒキ弱ぶりは尋常じゃありまっしぇん・・。

前回の更新時から3日間稼動してきましたが、3日間全敗です・・。

今のヒキは、球団発足時の楽天、古くは暗黒時代の阪神

よりも弱いでしょう、きっと。


いえね、全く当りを引けてないわけでは無いんです。

この3日間で言えば、アタック、沖海、リング、TRFでそれぞれ初当たりを
引きましたよ!
それも全て10k以内にさ(別に威張るこっちゃありませんが)!



けどね・・。

全部単発なんですわ、これが。

もちろん全て100回転の時短付ですが、引き戻しもナッシング。

通算時短連敗も併せて継続中でありんす。

んなもん「継続じゃ〜〜!」したくないわい。



そして・・。

やっちまいましたよ・・。

これだけは勘弁してくれという・・。

そう・・



ロバート単発(>_<)。

ラウザ(筋肉ムキムキのオッサン)がウォルターを倒して、
よっしゃ〜〜!と(心の中で)喜んでいたら・・。

島に辿り着けずに「THE END」って、おい!!

改めて、計算してみると、ロバート初当たり(1/143.8・継続96.4%)で単発を
引き当てる(?)確率たるや・・・

なんと、1/3994.4・・・

あひゃひゃ、何ですかこのバカっぷりは。

何かこう・・わざわざ少ない方の確立ばかりに偏る?みたいな?

リツコさん風に言えば、「ありえないわ」?



そんなこんなで3日間トータル53.5k負け・・・。

10連敗の間の負け額は・・・計算するのめんどいので、知りません

いよいよ活動限界が近づいて参りました(>_<)ウェ〜ン。



当稚拙ブログに遊びに来てくれてる希少種の皆様!

誰かその「ヒキ」をパチ吉に分けたげて下さい!!

頼むぅ〜〜!!!





こんなパチ依存症ブログで良ければ・・ポチッとな。
↓  ↓  ↓        
画像

人気blogランキングへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6


連敗街道。

2007/03/31 08:08
どもです。連敗街道の続くパチ吉です。

皆様からの暖かいお言葉に歓喜の思い・・。

今日こそは!とリベンジ&連敗脱出を密かに目論んで
行っては来たんですが・・。

駄目なときは何をやっても駄目という典型的な2日間でした。

<3月29日>
この日は気分を変えて、A店33玉交換・無制限)へ。
何々?「史上最大の作戦」ですって?ホンマかいな。

キセカチVF(1/399.6・確変67.9%)に着席。
・・・ぜ・・全然回らんがな!
そのうち回りも上がってくるのかな?
などと思って打ち続けるも、ちっとも上がってくる様子無し・・。
まあ、普段からガセイベントばっかだしなあ、この店。

何もなくあっという間に10k溶けますた。

まあ、このスペックですし、そう簡単には当らんとしても
あまりの回りの悪さにEVAオタのパチ吉もここでギブ。

次は最近全く相性の悪くなった鮎原こずえ(1/317・確変64%)。

とりあえずキセカチよりは回りはマシかな?といった程度。
厳しいなあ・・。

・投資4.5k、91回転目・・・
CB早川みどり「昨日の敵は、今日の友ね」(4テンパイ)
→努トリプルリーチでなぜか確変(1)直撃!!

流石にケツが浮きました(^。^)。

隣のオジサンも「うそ!」と言う感じでこっちを見てますがな。
直後にそのオジサン「だけど・・」×4+「涙」→第二の竜巻落し
で外れて固まってました・・(カワイソ)。
「涙が出ちゃう」がいくら出ても当らないくせに・・。
当る時ってこんなもん?

この時は今日はイケると思ったんですが。

画像


これがあっさりワンセットで終わる(ヒキ弱・・)も、時短で
単発をゲットし取り合えずこの段階で3箱確保

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三箱全呑まれの刑を食らいますた。

なんか、最近こんなんばっか・・。

この日の収支マイナス14.5k也。
ハア・・。


<3月30日>
この日はまっすぐ帰ろうと思ってたのに、
なぜかパチ屋で座っているパチ吉・・・。
あかん・・プチ「パチンコ依存症」ってやつ^_^;?

いつものJ店38玉交換・無制限)へ。

スーパー海物語in沖縄MTA(1/315.5・確変54%)に着席。

店は違えど前日同様、あっという間に10k溶ける・・(>_<)。

もはやEVAも海もシンクロ率が、
廃人になったころのアスカ並に低下しとります

流石に帰ろうと思っていたパチ吉でしたが、
せめて一度は当りを見たい!と思い、
「何か・・何か無いか・・」と店内を徘徊していると、

奇跡の電役キャプテンロバートZ(1/143.8・継続96.4%)の角が
一台だけ空いています。

この機種、一回の出玉こそムチャクチャ少ない(約80玉)のですが、
驚くべきはその継続率
初当りも比較的軽そうだし、やってみるかと軽い気持ちで着席。
いわゆる入賞の「戻り玉」が無い為、
物凄いスピードで玉が無くなるなあ・・。

投資2.5kで・・・来ました大当り


やべ・・・

この機種・・・

ムチャクチャおもちろいっ!!

巨大連チャンこそ無く、流石のヒキ弱ぶりをいかんなく発揮するも
まずまず深いハマりもなく、

24連→31連→5連→6連→18連

という感じであっという間にモリモリの3箱確保

この機種の良いなと思ったところは、とにかく
予告&リーチが神座のラーメン(知ってます?)並にあっさりしてるところ。
それに、大した予告が無くても、スーパーに発展すれば
結構ぽっこり当ってくれるんです。
まあ、このスペックですし、当たり前田のクラッカーですが。

あと、キャラクター(伝説の男vsリーナ最高!)&リーチがアホすぎて・・・
久々にツボにハマってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果から言うと、

またもや三箱全呑まれの刑を食らいますた(T_T)。

このスペックなのに・・・なのに・・・なのに・・のに・・のに・・


なんでこうきっちりとハメてしまうかなあ・・俺。

この日の収支マイナス12.5k也。

これで何気に7連敗確定(号泣)。


でもねでもねっ、次回も「キャプロバ」打ちます!

だって、お・も・ち・ろ・いんだもの〜〜!




こんなパチ狂ブログで良ければ・・ポチッとな。
↓  ↓  ↓        
画像

人気blogランキングへ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6


どうにもこうにも・・。

2007/03/27 23:57
どもです〜、パチ吉です。

今日も全く更新する気力が無かとです・・。
最近こんなんばっかですね。
わざわざ当稚拙なブログに遊びに来ていただいてる皆様に、
景気の良いお話をお届けできず申し訳ない気持ちで一杯です。

ブログ初めてつくづく辛く感じるのは、楽しくない出来事を
作成してる時ですね・・。
楽しい出来事ならいくらでも作る気力が起こるのに。
いけませんねえ・・自虐的で。



打ってきましたよん、仕事帰りにJ店38玉交換・無制限)。
まずはキセカチMF(1/256・確変50.6%)に着席。

・投資4k、78回転目・・・
RSU4ロング→6テンパイ(図柄微動)→弐号機電ノコリーチ
で当たるも、昇格チャンス一切無しの完全単発

50回転の時短中にアスカ擬似連×2予告が出るもハズレ・・。

ここからこの台完全沈黙・・。

出玉はあっという間に壊滅するも、出玉が少ない割に思ったより
良く回るので、追加投資6kするも撃沈。ヤメ。


次はスーパー海物語in沖縄MTA(1/315.5・確変54%)に着席。

・投資6.5k、144回転目・・・
(マリンモード)マリン微笑(6テンパイ)+魚群→黒潮リーチ
で珍しく(?)当るも、MC宝箱は中身無しで完全単発

この時短中に魚群を2回外し凹みまくり(>_<)。

出玉一箱壊滅中に更に1回魚群を外し、
本日の魚群捕獲率は25%(1/4)にまで下降・・・ハァ。
しかし、この一箱分も思ったより回った為追加投資5kするも
またもや撃沈・・・。

ダミだァ〜〜確変が引けませぬ・・。

やっぱりパチって確変引いてナンボですよね〜。

本日の収支はマイナス21.5k也

連敗街道よ、どこまで続く・・・。




こんな鬱ブログで良ければ・・ポチッとな。
↓  ↓  ↓        
画像

人気blogランキングへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8


続きを見る

トップへ

月別リンク

パチ吉のヒキ弱ぱち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる